Day Trip 錦糸町 vol.2

Day Trip 錦糸町 vol.2

東京スカイツリーまでのウォーキングをEnjoy!

錦糸町からは、押上にあるスカイツリーまで徒歩で約20分。お天気の良い日には歩いて遊びに行くこともできちゃいます。満足度の高い、より充実させるためのレコメンドコースをご紹介します。

大横川親水公園で緑を感じながらスカイツリーを目指す

大横川親水公園は、総延長約1.85kmにもなる細長い公園。錦糸町から園内をまっすぐ歩けば、緑を感じながらスカイツリーを臨むという贅沢な風景に出会うことができます。グリーンとのコラボレーションや、水路に反射するスカイツリーは都内でも貴重な光景。ベンチや遊具、釣り堀なども充実している公園なので、日々のお散歩にもおススメ。23区内とは思えないほど緑豊かな渓谷や滝、池を眺めながら散策路で歩を進め、リフレッシュしてくださいね。自然のなかで深呼吸し、森林浴でマイナスイオンを感じましょう。

東京スカイツリータウンを満喫

2022年5月に開業10周年を迎えた東京スカイツリータウン。これまでも、これからも多くの人が訪れ、思い出が紡がれます。日本一高いタワー、また電波塔としては世界一の高さを誇る東京スカイツリーの麓には魅力溢れる施設が充実しています。食べて、遊んで、お買い物して。おひとりでも友達同士でも、カップルでも、親子でも。水族館やプラネタリウム、博物館も入っていて、何通りもの楽しみ方ができますよ。季節ごとに盛りだくさんのイベントが開催されているので、ご近所に住んでいるからこそシーズンならではの雰囲気を満喫してはいかがでしょうか?日中や夜間で異なる顔を見せてくれるスカイツリーをいつでも眺めることができるのも、錦糸町の住人ならではの嬉しいポイント。

Unlimited Coffee Barでひと休憩。

スカイツリーから歩いてすぐの場所に位置するカフェ&バー。たくさん遊んだ後はとっておきのドリンクでほっと一息つきませんか?店名の「Unlimited」は「限りない・制限のない」を意味しますが、スペシャルティコーヒーやバリスタに秘められた無限の可能性を信じ、拡げていくという想いから名づけられたそうです。そんなプロフェッショナルバリスタによる至極の一杯は、記憶に残ること間違いなし。コーヒーのメニューも非常に豊富ですが、コーヒーを使ったカクテルの種類も目を見張るほど。大人ならではの、お洒落で素晴らしいコーヒー体験を楽しむことができますよ。

まとめ

錦糸町に住めば、いつでも近くに感じることのできるスカイツリー。人気の観光施設へいつでも気軽に遊びに行けるという贅沢なロケーションで、余暇の過ごし方がより一層アップグレードされること間違いなしです。

ADVANTAGEShmletが選ばれる3つの理由

1「住む」を自由に

ハムレットの契約プランは、「オールインクルーシブプラン」、「レジデンスプラン」。お仕事やご家族のご都合など、お客さまのニーズに応じて、ご自身のライフスタイルにあったものをお選びいただけます。

2「住む」を気軽に

引越しには2つのハードルがあります。まず1つは、初期費用。ハムレットでは、礼金・仲介手数料はかかりません。さらに、家具はお部屋に予め設置されてるため、新たに購入する必要がありません。そのため、初期費用を大幅に抑えることができます。
2つ目は面倒な手続き。通常お部屋を借りる際は、鍵を受け取ってから、電気・ガス・水道・Wi-Fi等、それぞれのプロバイダーと契約が必要になり大変です。ハムレットでは電気・ガス・水道・Wi-Fi等は契約済みですので、ご入居日から快適に新生活をスタートいただけます。

3「住む」を豊かに

Hmletご入居者専用アプリをご使用いただければ、ホテルのようにワンクリックでお部屋の清掃サービスを頼むことができ、24時間緊急対応コールセンターもあるため安心で快適な毎日をお過ごしいただけます。(※清掃サービスは、別途、サービス提供会社との事前契約が必要になります。)

Hmlet magazinemagazine