Day Trip 五反田 vol.2

Day Trip 五反田 vol.2

五反田の美味しいお店をズラリとご紹介

Hmlet東五反田付近には、グルメ好きも満足する様々なジャンルのお店が充実しています。物件から徒歩圏内の、おいしい飲食店を厳選してご紹介!

東京豆漿生活

台湾式朝ごはんを提供している専門店。開店前から、整理券が配布されるほどの人気ぶりです。各種メニューは売り切れ次第提供終了になってしまうため、早い時間の訪問をおススメします。海外旅行のハードルが高いご時世に、外国の食文化を体験できるなんとも貴重な、嬉しいスポット。本場台湾仕様のおかゆや豆乳、パンを味わうことができますよ。店内の装飾や雰囲気も、どこか落ち着くような、優しくて居心地の良い空間に包まれます。美味しいモーニングで心が満たされ、その日を幸せな気分で過ごせそうですね。

ブレッド&コーヒー イケダヤマ

落ち着いたエリアに現れる、お洒落なパン屋さんがこちら。カップルや子連れなど、多くのお客さんで賑わいます。ファンの多いお店なのでweb予約・事前決済することで欲しいパンを必ずゲットすることができますよ。マストで食してほしいのがスパイシーカレーパン。日本一のカレーパンを決める大会「カレーパングランプリ2021」の東日本焼きカレーパン部門で最高金賞を受賞しています!ピリリとしたカレーに、具材の旨味が凝縮されている逸品です。朝8時から営業しているので、朝活にも良いですね。イートインでも、テイクアウトでも、様々なシチュエーションに合わせられます。

ミート矢澤

国産黒毛和牛100%のジューシーすぎるハンバーグ店。「ミート矢澤」さんで提供されるのは、精肉卸店直営ならではの良質なお肉。オープンキッチンなので、ジュージューと焼きあがる音や、パンパンと空気を抜く音が聞こえてきますよ。活気の良い店内にて、提供される前から五感を刺激され、空腹が刺激されます…!熱々の鉄板ででてくるお肉は極厚。レアな状態なので、お好みで鉄板上で熱してくださいね。にんにく・玉ねぎ等たっぷりの濃厚ソースとの相性も抜群で、口内に溢れる肉汁と共にとにかくご飯が進みます。お腹がぺこぺこの状態でも、満足度高く楽しめますよ。テイクアウトの用意もあるので、お家でゆっくり満喫することも可能です。

フランクリン・アベニュー

食べログ百名店2022にも選出されているグルメバーガーレストラン。広々としたテラス席から自然な日光が差し込み、海外のような上品な雰囲気です。落ち着いた店内でゆったりとしたひとときを過ごすことができます。ハンバーガーはオーダーが入ってから、キッチンにて調理されるスタイル。バンズもお肉も熱々の、出来立て・最高の状態でご対面です。フレッシュでシャキシャキなお野菜とのハーモニーに舌鼓。シンプルながらも、全ての要素が完璧な状態でかけ合わされた極上バーガーです。五反田エリアではデリバリーも対応中。配達可能な注文金額や、対応時間はお店にご確認くださいね。

まとめ

いかがだったでしょうか?ご近所にこんなにも素敵なお店が充実しているのは、なんとも嬉しいポイント。五反田エリアには、まだまだ他にも名店が溢れているので、ぜひ開拓してみてくださいね!

ADVANTAGEShmletが選ばれる3つの理由

1「住む」を自由に

ハムレットの契約プランは、「オールインクルーシブプラン」、「レジデンスプラン」。お仕事やご家族のご都合など、お客さまのニーズに応じて、ご自身のライフスタイルにあったものをお選びいただけます。

2「住む」を気軽に

引越しには2つのハードルがあります。まず1つは、初期費用。ハムレットでは、礼金・仲介手数料はかかりません。さらに、家具はお部屋に予め設置されてるため、新たに購入する必要がありません。そのため、初期費用を大幅に抑えることができます。
2つ目は面倒な手続き。通常お部屋を借りる際は、鍵を受け取ってから、電気・ガス・水道・Wi-Fi等、それぞれのプロバイダーと契約が必要になり大変です。ハムレットでは電気・ガス・水道・Wi-Fi等は契約済みですので、ご入居日から快適に新生活をスタートいただけます。

3「住む」を豊かに

Hmletご入居者専用アプリをご使用いただければ、ホテルのようにワンクリックでお部屋の清掃サービスを頼むことができ、24時間緊急対応コールセンターもあるため安心で快適な毎日をお過ごしいただけます。(※清掃サービスは、別途、サービス提供会社との事前契約が必要になります。)

Hmlet magazinemagazine