愛する家族と一緒に新生活を。Hmlet Japanで大切なペットと一緒に暮らしませんか?

愛する家族と一緒に新生活を。Hmlet Japanで大切なペットと一緒に暮らしませんか?

Hmlet Japanでは一部の物件を除き、小型の犬や猫と一緒に暮らすことができます。大切な家族であるペットと一緒に快適な生活を送りませんか?

東京でペットと暮らすメリット

東京でペットと暮らすことには、多くのメリットがあります。まず、東京はペットに優しい環境が整っており、多くのペットフレンドリーなカフェやレストラン、公園があります。これにより、ペットと一緒に外出しやすく、さまざまな場所で楽しい時間を過ごせます。

さらに、ペット専用の施設やサービスが充実しています。ペットの健康管理をサポートする動物病院やトリミングサロン、ペットホテルなどが多数あり、安心して暮らすことができます。

イベントやコミュニティも多く開催されており、交流や情報交換の場も豊富です。

また、ペットと暮らすことは、癒しやストレスの軽減にもつながります。東京の忙しい日常の中、ペットとの時間は大きなリラックス効果をもたらします。愛犬であれば一緒に散歩することで、飼い主自身も適度な運動ができ、健康維持にも役立ちます。

このように、東京で犬や猫と暮らすことは、ペットにとっても飼い主にとっても多くのメリットがあります。都市生活の中で、ペットと共に豊かな時間を過ごせる環境が整っていることが大きな魅力です。

同居できるペットの種類について

1・成長した状態で、体長(胸骨端~座骨端)70cm以内、かつ体重10㎏以内の犬及び猫で、敷地及び 共用部分等において、抱きかかえるかケージに入れて移動可能なもの(原則として1住戸につき、犬・猫あわせて2匹まで)※1

2・ケージ内で飼育するウサギ、リス、フェレット、ハムスター等の小動物

3・鳥かごで飼育する小鳥(ただし、鶏等鳴き声の大きなもの、鳩等のように野生の同類を呼び込む性質のあるもの、伝書鳩のように自由に放すものは除く。)、
水槽で飼育するカメ・観賞魚等(熱帯魚・金魚等)

※1・物件によって大型犬も可能なので、お問い合わせ時にご確認ください。

そのほか注意事項については、お申し込み時にご確認ください。

Hmlet Japanが提供できること

・仲介手数料や礼金が0円
・保証人不要
・外国の方も円滑審査
・セットアップされた生活インフラ
・家具付き

お申込みは全てオンラインで完結!

Hmletは家具家電付き、電気ガス水道インターネット完備で、すぐに新生活がスタート可能です。

※水光熱費・インターネット利用料は賃料に含まれております。

お問い合わせはこちらから

Hmlet Japanでのお部屋探しは3ステップ。

1) 問合せフォームからご希望条件をお知らせください。
2) 物件詳細をお送りします。
3) ご希望の物件をお選びください。

ADVANTAGEShmletが選ばれる3つの理由

1「住む」を自由に

ハムレットの契約プランは、「オールインクルーシブプラン」、「レジデンスプラン」。お仕事やご家族のご都合など、お客さまのニーズに応じて、ご自身のライフスタイルにあったものをお選びいただけます。

2「住む」を気軽に

引越しには2つのハードルがあります。まず1つは、初期費用。ハムレットでは、礼金・仲介手数料はかかりません。さらに、家具はお部屋に予め設置されてるため、新たに購入する必要がありません。そのため、初期費用を大幅に抑えることができます。
2つ目は面倒な手続き。通常お部屋を借りる際は、鍵を受け取ってから、電気・ガス・水道・Wi-Fi等、それぞれのプロバイダーと契約が必要になり大変です。ハムレットでは電気・ガス・水道・Wi-Fi等は契約済みですので、ご入居日から快適に新生活をスタートいただけます。

3「住む」を豊かに

Hmletご入居者専用サポートデスクを通じて、入居後のお困りごとや疑問を解決することができ、また24時間緊急対応コールセンターもあるため安心で快適な毎日をお過ごしいただけます。
また、電動自転車のシェアリングサービスや、置き配サービスなど様々なパートナーと連携し、さらに快適で便利な生活を提供しております。
さらには毎月コミュニティイベントを開催し、ビジネスや暮らしを充実させるネットワーキングや、スポーツや観光など文化的な体験ができることもHmletに住まう魅力の一つになっています。

Hmlet magazinemagazine